プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日面接で面接官が明日の18時頃に連絡しますと言っていたのに来ません不採用ですか?ちなみにコンビニのアルバイトです

A 回答 (3件)

まだ来ませんか?


忙しいのかな…採用なら電話が来るのか返事そのものをして来るのか、どうなんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い心配です

お礼日時:2020/03/19 19:08

連絡すると言っているのに連絡がこないのですから、不採用と決まったわけではありません。



「採用の場合は」と言っていたなら、不採用でしょうけどね。

人の話はちゃんと聞いて正しく理解しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

2時間遅れて連絡来ました

お礼日時:2020/03/19 20:16

「18時は不採用」


って映画あったかな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!