アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかおわおわえーおわおわえーみたいな音楽ありませんでしたっけ?わかった方がいたら教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

サッカー応援歌「WE ARE THE CHAMP」はどうですか?

    • good
    • 1

輪になって踊ろ 角松敏生かなあ

    • good
    • 0

鼻歌 検索 アプリ で探してみてください。


私はこれ系のアプリを2つスマホに入れてます。
上手く、やや長く鼻歌すると、結構ヒットします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!