プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノーアラートでクリアーしてステルス迷彩をゲットしたいんですけど、ノーアラートは見つかったら終わりですよね?そこで質問なんですが、敵に後ろに回って拳銃を突きつけるとスネークが【動くな】と言った後敵は手を上げますよね。それは見つかったことになるんでしょうか?

A 回答 (2件)

あくまでアラートですから、ホールドアップなどでは問題ありません。



黄色い文字でも問題ないです。


余計なお世話かと思いますがステルス迷彩取るだけならケロタン全撃ちのほうがずっと簡単な気がするのですが・・・。
すでにご存知のことと思いますが回答のついでに。
    • good
    • 0

なりません。

赤い表示が出なければ大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!