OCN光で最大124,800円おトク!

ずっと7号のスーツを着用してます。
年末はかなり太っていて7号ですらチャックが閉まらなかったくらいなんですが今は7号のスカートがブカブカです
親から貰ったので購入した店とかは知りません
ジャケットとブラウスも7号なんですが胸があるのでちょうど良いサイズです。
スカートだけを買い換えることは出来ますか。
スカートは無地の黒です。

まだぽっちゃり体型でもう少し痩せる予定なのでまたサイズもすぐ変わって買い換える必要がまたあると思います
なので予算は5000円以内で探してます

今ウエスト55(へそ周り61)ヒップ81あるんですが.スカートを買うなら3号と5号はどちらが良いですか?

A 回答 (2件)

はい。

お腹がでているんならフレアーの方が良いと思います。
「スーツはスカートだけ買い直すことは可能で」の回答画像2
    • 0

スーツの片方だけの買い直しは無理です。

出来てもやめた方が良いです。
スーツは使用しているうちに表面が傷んでくる、褪色するなどします。そこに新品のものを合わせると、同じ生地、色でも違いがわかります。
まして違う生地なら織りも違いますから、同じ黒に見えて別物です。みっともないだけになります。
無地の黒だと明るいところで光沢の差、色の差、表面の違いがくっきりと出るでしょう。
痩せてブカブカならそれをお直しに出して詰めてもらうのが1番です。生地の状態も同じだし、ウエスト詰めなら予算内に収まるかと思います。
    • 2