アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、彼は私に冷めたということでしょうか。
質問です。付き合って三ヶ月のかれがいます。
私30 相手39です。
とても優しくてほんとに毎日のようにあってました。連絡もマメで電話くれたり、返信は3通セットで返してくれるひとでした。電話も2時間位したり、ほんとにそんな彼が大好きでした。

しかし4ヶ月目に入って彼からの連絡が一気に減り、さらに合う頻度もかなり落ちました
もちろん男性が最初のハンターみたいになっていた脳みそから通常に戻ったということは理解してます。

ただ、このまえも、合う約束をしていた日、前日に明日のお昼ね!って約束したのに彼は連絡もなく、約束の時間を過ぎた頃。ごめん昨日飲み過ぎて寝過ごした。ごめん。ときました。
少し怒ってしまったわたしはそこで、
今日はもういいょ。飲み過ぎとかあたしの約束はバックレてもいいの?といってしまいました。
そこから2日連絡がなく、この状況を長引かせたくないので、わたしからごめんと謝りました。

するとドタキャンしたのは僕の方だから悪くないよっていってくれたんですが、いつもある絵文字はなくそっけなかったです。
ラインもすぐ止まりました。

そこからもぅ2週間もあってないし、連絡もぱらぱらとくる感じ。
今日ももう返事なくて3日目です。

彼の状況としては、コロナの影響で会社が休みになってるぽいので、弟さんのやっているバーを手伝いたいと言っていました。
さらに、弟さんの奥さんが大阪で出産予定なので、そっちに行っている間は、猫を面倒みてほしいと頼まれていて、弟さんの家にしばらく泊まるといってました。

しかし、そのご状況報告もなく、弟さんの家にいるのか、バーを手伝っているのかも分かりません。
会社が休みになったという報告だけです。
仕事しばらくどんな感じ?と質問で返してもかえってきませんでした。
ホワイトデーもなし。


これは、わたしは嫌われているのでしょうか。

待つべき?
浮気をしている?
遊んでいる?
弟さんの仕事を手伝ってていそがしい?

私には理解ができません。忙しくてもわたしなら相手が不安にならないように現状報告は絶対するからです。


私は、わたしならしない事をされた時、完全に相手に嫌われた、愛情が冷めたと認識してしまいます。
なぜなら、私がそうするときは、相手に愛情がないときだからです。

わたしの考えすぎ?
ただ忙しいだけ?

皆さんならどうおもいますか?
男性からも女性からも意見が聞きたいです。。

質問者からの補足コメント

  • 補足
    彼とは知り合ってすぐ付き合ったので確かに細かい性格は分かってなかったとおもいます。ただ体の関係も、タイミングやわたしの気持ちをすごく大事にしてくれていた人です。
    ただわりとアクティブで彼女が一番という感じではない人です。友達との付き合い会社の付き合い、親族を大切にしている人ですので、わたしとのデートの後、夜から約束があることもあったけど、全部約束の内容を話してくれていたので何か不安になったことはありませんでした。

      補足日時:2020/03/19 20:42

A 回答 (4件)

考えすぎではなく、彼に問題があります。

あなたは悪くないのでご自身を責めないで下さいね。
他の方も仰るとおり、39歳独身は訳ありの人が多いです。優しくてマメで誠意がある人だったらとっくに結婚してるような…
忙しいだけではないと思います。
付き合ってるんですから、不安や不満をぶつけてみたら?
それで別れを切り出されたりしたらそれだけの男です。
    • good
    • 2

元々連絡がマメじゃなかったとかはないんですかね…


39ですよね…
失礼ながら、その年齢で結婚してないなら、彼に多少は問題があると思ってもいいと思うんですけどね。

そもそも優先順位が、彼女、今は貴女ですが…貴女が下位な気がします。
もし結婚を前提のお付き合いなら、ごめんなさい…あまりオススメ出来ない男性ですよ。

本当に大事にしてるなら、貴女が心配したり、不安がるような事、しないと思いますけどね。

彼的にはもう3ヶ月頑張ったから、もういいでしょって…思ってるかもしれません。
元々マメじゃない人ならば、3ヶ月って結構キツかったと思いますよ。
うちの旦那はですが、元々連絡はマメじゃなかったんですよね。
でもうちが不安にならないように、頑張って頑張ってやってくれてました。
それは付き合って半年位に本人から「実は…」と言う形でカミングアウトされました。
その後ですが、半年もやっていて突然それが無くなるとさすがにお互いに何か不思議で…結局結婚した今も付き合って居た時と同じ事をしてます。
連絡もマメなままですね。
でもここまで出来るのって稀だと思うんで参考にならないと思いますけど。

一人で考えても仕方がないから、この際彼と直接会って、本音で話しましょう。
まだ3ヶ月、これからなので今話さないと気まずいままだと思います。

頑張って欲しいです。
    • good
    • 1

あなたからごめんと謝ったとありますが、LINEでですか?



ドタキャンしたのは僕の方だからと彼が言ってきたのもLINE?

LINEなんかじゃ相手の気持ちも、あなたの気持ちも伝わらないよ。
きちんと会って表情を見て話をしたりしなきゃ、相手が悲しそうに喋っているのか、本当に愛情がない感じで無表情になってるのか、お互い伝わらないよ。

嫌われているのかどうかは、誤解がないようちゃんと話をして決めるべきこと。

あなたのはまだ「かも?」とか、「私なら、」という憶測。
考えすぎとか忙しいだけかなんて、会ってたしかめてみないとわからんよ。
    • good
    • 1

暇すぎて恥ずかしいんでしょ。


いい年した男が弟の手伝いとか猫の世話みたいな
くだらないことしか用事がなくなっちゃったんだから。

コロナ問題はこれからが本番だから
現状で仕事がなくなるような人は失業者になる可能性が高いしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!