アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2度と振り回されへんで‼︎

と、思った事ありますか?

「2度と振り回されへんで‼︎ と、思った事」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • しばらく、休みます。

      補足日時:2020/03/21 23:19
  • しばらく休みます。(T_T)

      補足日時:2020/03/23 21:33
  • 誰か教えて〜ぐ〜

      補足日時:2020/03/25 15:00


  • ふた足お先にヒマワリ☝️

    「2度と振り回されへんで‼︎ と、思った事」の補足画像4
      補足日時:2020/03/28 10:52
  • それと、まだあったわ汗汗

      補足日時:2020/03/28 10:58
  • しばらく休みます。

      補足日時:2020/03/28 23:54
  • ベイクッチ!!伝え忘れてました!アキさんが呼んでたよ!!
    補足の下の、アキさんのコメント見てね!
    ๑╹◡╹)ノ"

      補足日時:2020/03/29 08:27

A 回答 (82件中31~40件)

スーミン、こんにちは(^_^)


頭がぼ~っとしてるよ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

さっきまで、晴れてたのに曇り空に

和楽器バンドのベスト盤が出たから、見に行きたいけどね(*´˘`*)

来たら、よろしくね(*˙︶˙*)☆*°
同じ関西人だからか、みやちゃんとの会話面白過ぎ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
「2度と振り回されへんで‼︎ と、思った事」の回答画像52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

頭がボーとしとるん?
寝た?

和楽器バンドなぁ〜!
魅力的よな〜☝️わかるわかる!

来たらよろしくって?
関西に和楽器バンドくるん?

うち、ベイクッチがうちに来てくれたら和楽器バンドよりも
嬉しいわ‼︎

おみゃーちゃんとの会話が
面白い???
クレちゃんも言うとったけど
そうかな〜??

普通に会話しとると思っとるけど、宮ちゃん口悪いもんな笑笑!

お礼日時:2020/03/26 18:04

スミルンおはよう(=゜ω゜)ノ


2人の会話、おもしろすぎる 爆笑!!

コロナ怖いよね!
志村けんさんが心配だよ(´`:)

今日も一日よろしくお願いします(^o^)/~~~

「2度と振り回されへんで‼︎ と、思った事」の回答画像51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

クレちゃん!おはよー!!

ごめんよ〜!宮ちゃん借りたでww
いじる人おらんもーーん!w

このオウムちゃん、癒されるなぁ〜☝️
羽 取れとるし!笑
しかも、脚で捨てとるし!可愛過ぎるよな〜⤴︎⤴︎⤴︎

そそ、コロナは名前だけ可愛いけど。
誰かが、小池さんの発言叩いとったで〜〜波紋が……
志村けんさんな。あの人もヘビースモーカーやから気管支弱いやろうし。( ´Д`)y━・~~
もう、食材も気をつけなあかんし、ストレス溜まるし、
ウオーーー!!!!!やわ〜

綺麗な何かと、茶柱有り難う!!
又いつでも来てね〜!

お礼日時:2020/03/26 11:34

ワクチン開発まで1年以上かかるから


どんなにあがいても感染確率は高くなってしまうで~。
澄ルンも不要不急の外出を控えて
買い物に行ったら少し買いだめしとかなあかんで~。
デイサービスが中止になってる所も増えてきて
在宅介護へシフトせなあかんから
プランの立て直しとか相談電話が忙しいわ~!
ほんじゃ!
行って来ま~す!
「2度と振り回されへんで‼︎ と、思った事」の回答画像50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前からおもっとったけど、その絵って、宮ボーがかいとるん?ww
まさかなあ〜
ワクチンに一年以上かかるって
アホやな〜
そんなもん、菌を顕微鏡で見て色んな液体を垂らしていって
死んだらすぐ分かるやーーん!!

うちは、仕事がら外出控えることは無理やな!
何時間もお客さん 相手にせなあかんわ!
ディ、中止そうやんなあ〜
プランの立て直しって、中止やったらそのまんま中止でええやん!

あ〜〜今年の大ニュースやな〜!
かと言う、うちも分からんなぁ〜
おみゃ〜もかかるで!

お礼日時:2020/03/26 08:40

おはよ♪


今日も忙しい!
笑顔で乗り切らなやってられんわ~!
澄ルンも無理せず頑張れ♪
「2度と振り回されへんで‼︎ と、思った事」の回答画像49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おみゃちゃん。おはよう!
そうそう、一気に感染者増えたな〜
こんなん、三大密やって、人の多いところに集まるなと、密に近くで話すなと、あと何か。
おみゃー!!
友達の医者に早ようあんなウィルス一気に死ぬスプレー見つける様にいうてよー!!

これ、やばいで

お礼日時:2020/03/26 08:09

スーミン、もう寝たよね。


いつもありがとうね(^_^)

長い文は、負担掛けるから
ここで、♪朝の音楽(*˙︶˙*)☆*°



   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、おはよう!
同じ世界を'有り難う!
同じ時を歩いてゆく僕たちさ〜♪
やね
ほんま、一気に広がっていくコロナ。ベイクッチも、あんまり必要ないかもやけど、マスクして
やっぱり手洗いと消毒が一番やって。
皇太子もコロナになったけど
軽症やから、人それぞれやと思うけど、早くコロナウィルス死滅する研究成果あげてほしいなぁ〜

ベイクッチも気をつけて!

https://youtu.be/oDrW-PQWPko

お礼日時:2020/03/26 07:56

すみさ~ん、教えて!gooを引退しちゃったら、グレード(A)がなくなり、ベストアンサーも帳消しになるから、辞めたらいかんよ。


昔の教えて!gooには、年間ベストアンサー賞があって教えて。!gooのアワードで名前を公開されていましたよ。
ポイントでなく、個々の口座に現金65000円が振り込まれていたよ。
二位は35000円だったけどね。

とにかく止めないでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヽ( ´O`)ゞファーァ
ヨクネタワ〜マタキタナウチュウジン

あ!あずみちゃんやん!
こんばんみー!!
そーなんや〜1からなんや〜
教えてくれて有り難う!
ソンナモンオソインジヤワレカエレ
えー!!昔はお金もらえとったんや!!
65,000円∑(๑º口º๑)!!
すごーーい!!
あ!今運転中~警察や!またね!!

お礼日時:2020/03/25 19:10

ス―ミン、引退はだめだよ( ´△`)


いなくなったら、寂しくなるよ。
これでも聴いて、落ち着こう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ!!!
久しぶり⤴︎⤴︎⤴︎

調子マシになった?!

太陽と埃の中で♡♡ (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈)
朝から車の中でこれ聞いとった〜♡
ASKAの瞳 ピカピカやな〜
ベイクッチも、調子あれやのに
来てくれて選曲探してくれて
有り難うね!!!

引退は、お金発生した時点で
悪いけど退散するわwwꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

ベイクッチに
https://youtu.be/2tvW0V2wHS4

あ!!ベイクッチ!みてみて!!
うちのアイコンの横✌️

お礼日時:2020/03/25 15:45

クレちゃんのスレッドに書き込まれている事が、もし、澄さんだったらどう対象しますか、


って聞いているタケなので、特別な言い訳をしませんです。

なので、この話はこれで終わりにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、あずみちゃんの言わんとしてる事わかるし、恩を仇で返されたと思う気持ちを持つのも如何かな〜〜と。見返りを求めて中立の立場に立った訳ではないやろ?
うちもあの時、あーしたのに
こーしたのに!って思う人間やけど、思うだけ損かなって。
時が経って、現状が変わっていくのが常やもんなぁ〜
うちなら、見返りとか求めるんやったら、初めっから何にも言わんのが対象の仕方かな。

それと、その貼った貼られた話で
友達に聞いたら、日本の法律でメモしたのはいいけど、サイトに貼るのは著作権の法律に入るらしい。貼った人と貼られたサイトに罰せられる日本の文化庁が決めたらしいよ。
https://www.bunka.go.jp/seisaku/chosakuken/hokai …

お礼日時:2020/03/25 01:43

スミルン借ります



あずっち、しつこい!

ベイクッチはアキさんに断りを入れて、みやちゃんのスレに貼ってますよ!

あずっちは、私に了解を得てない

そういうことよりも貴男が人のスレにベタベタ貼るなと、いつも運営のように言ってたのに、正に今してますよね!
兎に角、もう止めて下さい
皆から嫌われますよ(´`:)
    • good
    • 5

あずっち!


いつまで言うてんの?
もう終わりにしときや~!
引きずっても楽しくないやん。
この話はもう終わろう!
    • good
    • 6
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!