アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしがり屋の彼女です。

結婚を前提にお付き合いしている三十代の彼女がいますがまだ向こうから好きと言われたりキスを求められたりした事がないです。
好きと私が言うと私もだよと言ってくれたりキスもこっちから求めたら凄く恥ずかしがった後してくれます。

恥ずかしがり屋ならこんな感じですか?
私としてはもう少し向こうからきてほしいですが。
俺の事どう思ってる?とか俺の事好き?って聞くとあまり良くないですか?

A 回答 (6件)

>の事どう思ってる?とか俺の事好き?



てのは駄目ですよ。彼女はあなたを待っています。それもイライラ・アセアセと。お互いに大人ですし、昨日今日の生娘でもないでしょうから、男は黙って合体するのみです。
相手が積極的じゃないからと言って躊躇してると捨てられてしまいますよ!!
※据え膳を食わなかったばかりに破局を迎えてしまった苦い経験過去あり(涙)、、、、、
    • good
    • 0

女性は基本守銭奴です。

この兄ちゃんと一緒になるとした場合、食いッパグレにならないかを考えて
躊躇しているのでしょう。性欲だけで生活は出来ません。
    • good
    • 1

恥ずかしいのではなく


したくない、または、できないんだと思います。たぶん彼女は無理してますね。

私もかなりの恥ずかしがりやですが、自分からスキンシップします。
彼の笑顔が好きでたまらないから。

あなたもたくさん笑顔を向けてみてはどうですか。
信頼関係がまだ築けてないと思うので、これからだと思います。

結婚を前提に付き合っているのに「好き?」を何度も確認するのはとても違和感あります。
    • good
    • 0

でも、やることはやってるんですよね?


それなのにあなたが欲する好きの一言が言えないなんて何か理由があるのだと思います
    • good
    • 1

つきあったからって さほど好きになってないのでしょう


恥ずかしがり屋じゃないし どーでもいいんだろうね
    • good
    • 1

恋愛経験少なかったらそんなもんだとおもいます。

きっと慣れていくうちに積極的になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A