アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピーマンのポン酢炒め美味しそうですか?

「ピーマンのポン酢炒め美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

おいしそうです!

    • good
    • 0

料理はすごく美味しそう。



個人的には器全体の写真してください。
いつも美味しそうなんだけど、どうしても見た目が
いまいちなんです。

せっかく美味しそうなのにもったいない。
    • good
    • 0

野菜のシャキッと感が好きな人なら喜ばれるかと思いますよ。

    • good
    • 0

ピーマン食べれない。

    • good
    • 0

おいしそうです!



我が家は御飯の友に
シラスと炒め濃縮出汁で味付けです 焼き飯のトッピングや焼きそばにも乗っけて食べます。
「ピーマンのポン酢炒め美味しそうですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!