プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【相談】所属の書き方を知りたい.
3月まで学生で4月から社会人の者です.

会社から契約書をいただきました.
その中に所属という欄があったのですが,
所属には何を記載すればいいのですか??

A 回答 (2件)

まだ所属が決まっていないので、何も書かないままにしておきます。



一般的には、入社教育・研修を受けて、面談や面接をしてから所属が決まることが多く、それまでは過渡的・一時的に「人事部所属」になることも多いです。
そういったその会社に応じた対応があるので、もし記入が必要であれば入社してから追記すればよいと思います。
    • good
    • 0

空欄で良いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!