アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は47歳既婚者。女友達は32歳独身。俺から誘い昨晩飲みに行きました。終電が無くなったので駅前でタクシー待ってました。待ってる時に女友達に濃厚なキスしました!

タクシー乗る前に家に着いたらLINE頂戴~!って……
タクシーが来たので別々のタクシーで帰りました。

キスはしましたそれ以上は
どうですかね?

A 回答 (7件)

『それ以上』は、スレ主様が今の奥様とキチンと『離婚』



なさってから進むのが賢明ですね!
    • good
    • 1

そんな公の場所で、そんな事してたら……誰かに見られたらどうするの?



場所も考えましょうよ
既婚者なんですから……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜中ですしー、誰も居てないですよ!

お礼日時:2020/03/20 10:50

しちゃいかんことをしちゃう時ってドキドキするんですよ


1回だけならバレませんよ
たぶんw
    • good
    • 0

好きなら、大事にしてあげて下さいよ。


その彼女さんを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/20 10:29

うーん、それだけなら何とも。


でもそれ以上に行きたいなら、あなたの結婚生活を精算する方が先では?
奥さんにバレたら、あなたが大好きな彼女さんは奥さんに慰謝料を請求され、愛人という立場が世間に公表されてしまいます。
最愛の女性を、そんなみじめな存在にさせたくないでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まー!確かに。そうですわ!でも……

お礼日時:2020/03/20 10:24

それ以上はどうですかね?


良いんじゃん‼

奥さんに相談して先に進めましょうねー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね~(笑)

お礼日時:2020/03/20 10:12

LINEの内容は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、家に着きました。今日は、楽しかったです。
また行きましょう。

お礼日時:2020/03/20 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!