アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「目が大きいね」と言われたんですが、褒め言葉だと思いますか?

A 回答 (4件)

褒め言葉だと思いますよ。

私なら良い意味で言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/22 18:29

だと思いますヨ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/22 18:29

思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/22 18:29

褒め言葉だと受け止めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/22 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A