プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

粘膜から感染するなら、真っ先に調査、隔離するべき職種では?感染者いるのでは?

質問者からの補足コメント

  • コロナ

      補足日時:2020/03/20 12:07
  • 被害者という見方は出来ません。
    粘膜感染で国中に菌ばらまいてる媒介者だろ。
    性行為が自粛出来ないから娼婦なのだろうが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/20 12:18
  • 性病を風俗経験ある男性が彼女にうつし、その女性が次の彼氏にうつしたようです。コロナも同じではないでしょうか?
    客になった人が、一生涯汚い風俗嬢以外と関係を持たない覚悟がないことは大問題。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/20 12:36

A 回答 (5件)

韓国人ってちんこ小さいんだってな。

    • good
    • 0

それを言うなら接客業全てに当てはまります


貴方のように風俗にも行く金ない奴が羨ましがって
皮肉言うのはどうかと?思いますが
    • good
    • 0

そう思うのだが出ないよね。



中国韓国から風俗目当ても多いのでもっと飛び火すると思ったが、
不思議だよね。
移してやるオッサン(バチ当たって死んだ)周りの人に移したのにね。

それに中国からの観光で 京都で着物を着て巡るの定番だが あれも消毒しなかったよね、着付けの人から人と飛び火もおかしくないのにね。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

どっちにしろそう思うなら風俗利用しなければ良いだけだろ。


風評被害だぞ
    • good
    • 2

キャストが中国渡航歴があるとか、お客さんが中国人で咳などの症状があった、とかでない限りは検査対象にはならないでしょう。



キャストの子はそもそも感染源ではありません。感染してるお客さんが無自覚で来店する、あるいはフィリピンパブのように陽性診断を受けても自宅隔離を守らないで来店するお客さんもいるかもしれません。そういう人たちによって感染させられてしまうのです。
彼女達もまた被害者なのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!