プロが教えるわが家の防犯対策術!

性的欲求が強い性的異常者に自粛要請が効果あるのかも疑問。日本人を破壊する媒介者は隔離すべきでは?性病だけでも恐ろしいのに。日本人の生活に不安を与える職種の人達はどうにかならないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 娼婦は日本からいなくなるのか?
    恵まれている日本で簡単に稼げるからと飛びつくようなサルに情けは無用では?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/20 12:46

A 回答 (4件)

性病だけでも恐ろしいのに<



スレ主様はそんな恐ろしい体験を自らなさっているから、

このような質問をあげていらっしゃるのですね!

まさしく『経験者は語る』ですね。


隔離(略)<現代の日本国は、全国津々浦々47都道府県至る所に

風俗店が存在していると言っても過言ではありません。

風俗店を無くすには、まずは風俗店を利用するような男性を

ゼロにする所から始めなければいけません。


どうにか(略)<まずは最寄りの風俗店を一掃する事です。

それは警察の生活安全課の仕事ですので、そちらで

ご相談なさっては如何ですか?
    • good
    • 0

それは多くのプロを送り込んでいるムン・ジェインにお訊きになられた方がよろしいかと存じます。

    • good
    • 1

そう思うんならもうほっとけよ!お前が風俗行かなきゃ良いだけだ

    • good
    • 1

性行為が好きだから風俗してるのは妄想、お金のためにやってるんすよ。


風俗嬢が自粛しないのはそれで稼げている一部の子が生活できなくなるからだろ。辞めさせるのは良いけど風俗嬢の売り上げなんか国は補償してくれないよ、お前が補償できるの?しないよな?
できないならほっとけ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!