アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この傷の消し方を教えてください!!
恐らく、鍵で付けてしまった傷です、、。

「この傷の消し方を教えてください!! 恐ら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一応消しゴムで擦ってみましたが、
    消えませんでした。

      補足日時:2020/03/20 12:51

A 回答 (4件)

壁ですか 細い筆で 慎重に同じようなペンキを塗る 暫く経つと目立たなくなる

    • good
    • 0

ホワイトペンで塗る

    • good
    • 1

>傷の消し方


傷は「その部分が削れてなくなってる」のだから
汚れ落としみたいに消すなんて不可能ですよ

何かで埋めて再建したら元通りに近い状態にはできるかもですが

どこに「傷つけた」んです?家の壁ですか?
壁紙が切れて収縮して傷口が開いたとかなら
もう壁紙張り替えるくらいしかないんじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家の壁です

お礼日時:2020/03/20 14:32

車ですか ザラザラしているのなら修理やに行くのが賢明です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家の壁です!

お礼日時:2020/03/20 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!