夏だから短めのスカートをはくんですが、
今のところ、スカートにあったサンダルとかがありません。
なので、どうしても靴とかになってしまうんですが、
夏なのに靴って暑苦しくないですか?
明日、ちょっと久しぶりに出かけるので困ってるんですよぉーー!!
ちなみにとしは中学2年で13歳です。

A 回答 (3件)

中2だからあんまり靴とか持ってないのかもしれないけど、短めのスカートだったらスニーカーのほうがかわいいと思います。


スニーカーソックスなんかはけば以外とすずしいと思います。
最近スニーカー流行ってるし、サンダルより歩きやすいし疲れないからいいと思います。
私の妹も中2ですが、ヒールのあるサンダルだと転びそうだし危ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!
スニーカー流行ってるんですか。私、流行にうといんで...。(苦笑)
ヒールのあるサンダルをはいたら私ならこけますね。(笑)
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/08/08 08:42

pu-takunさん、こんばんは



中2だったら、スニーカーでも良いですね。
可愛いソックスとあわせればお洒落になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!
いろいろなソックスと靴を合わせてみたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/08/08 08:37

別に構わないと思いますよ?


どんなところに遊びに行くかにもよりますが、いっぱい歩いたり
遊んだりするようなところなら
靴の方がいいですしね。
革靴とかだと余計暑いのでスニーカーだといいんじゃないんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!
そうですよね、よく考えたら靴のほうが歩きやすいですもんね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/08/08 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q靴を探しています。かがとを踏んだらサンダルのように履ける靴

靴を探しています。
かがとを踏んだらサンダルのように履ける靴です。
おばあちゃんが、どんな靴を履いても
かがとを踏み歩きます
何度も踏んでは駄目よ危ないからと言っても
必ずかがとを踏みます。
靴のサイズは合っています。
靴はかがとを踏むので靴は履けなくなってしまします
くつの代金でもバカになりません。
踏んで歩くと危険なのでサンダルのように履けるタイプ
ご存知の方教えてください
URL付けて頂けたら幸いです
できればお値段も教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

家内が愛用しています。
これでしょうか??
http://www.cecile.co.jp/p/pRD-58/
http://www.cecile.co.jp/p/pRD-120/
http://www.cecile.co.jp/p/pRD-183/

Q夏物スカートとサンダルはもう季節遅れ?

明日出かけるのですが、膝丈ぐらいの薄手の夏物スカートに素足でサンダルを履くのは、もう季節遅れの感じがしますか?

ご回答宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

基本的にはそろそろサンダルは・・・と思いますが

気温にもよりますよね。
残暑が厳しく、真夏日!みたいな日だと逆に秋スタイルは暑そうですし…
(ただ季節の先取りなのでおかしいとは思いませんが)

私はよっぽど暑い日じゃない限り
サンダルは季節はずれだよなぁと思い履けません…。
(寒がりで足元が冷えるのでというのもあるのですが)

Qコーディネートのアドバイス求むーーーー!

条件があります。

・スカート禁止(ショーパンも禁止)
・靴はローファーかスニーカー

考えたコーデ添付しておきました。ご覧ください。
パンツは普段あまり着ないのでコーデに困っています。
このTシャツは後ろがセーラー服の襟みたいになってます!
全体的にだらっとし過ぎかなって思うんですが…
どうしたらいいかわかりません ヽ(・∀・)ノ
他にもアドバイス等ございましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

上着の丈が長いですね。長い場合はボトムはもう少しスリムなモノか短いショーパンで。

それと、中途半端にソックスが出てます。ショートのスニーカーソックスにした方がいいです。

このままの服装で行くなら、トップスはパンツの中に片方入れて、入れている方のサスペンダーの紐は
方に掛けます。
左右非対称になりますよね?
ボトムは後一折折り返してみてくださいね。

本来ならこのコーデは、ちょっとだぼっとし過ぎているので、やはりボトムを変えるかトップスを変えるかした方が
すっきりします。
できればトップスはもう少しタイトなTシャツで。

後はどこに着て行くか?ですね。

ご参考になれば幸いです。

Qスカートの色について チュールスカート ジャンパースカート(画像あり)

私は今、二つ欲しいスカートがあるのですが、そのスカートの色で迷っています。
一つは、膝丈のチュールスカートで、もう一つはvネックのジャンパースカートです。
私は両方とも白が可愛いと思ったのですが、白ばっかり買っても、と思いました。それに、ジャンパースカートの方は白を買っている人がほとんどいなくて黒や紺の方が着回したりしやすいのかな、と思っています。両方とも第1希望は白ですがチュールスカートは黒も可愛いですし、着回したり使いやすいという面では何色を買うべきでしょうか?

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的にですけど、チュールスカートなら白、ジャンパースカートなら紺がいいと思います!
どちらかを選ぶなら…着回しが出来そうなチュールスカートだと思います!
個人的な意見なので、参考に(´◡͐`)

Q画像のようなサロペットには、どんな靴(サンダル・又はスニーカー)が合い

画像のようなサロペットには、どんな靴(サンダル・又はスニーカー)が合いますか?

Aベストアンサー

サロペットは十分丈でしょうか?
もし十分丈ならスニーカーがいいかなぁと思います。
で、ちょっと捲ったりして七分位の長さにするならサンダルの方がいいと思います(^^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報