マンガでよめる痔のこと・薬のこと

コウモリと風俗嬢は、ばい菌やウィルスの貯水池ですよね?
海外渡航歴なく、どこも行っていないと嘘をついている一番最初にコロナにかかった男性は、風俗に行き、ばい菌や病気の貯水池である風俗嬢の粘膜に触れた可能性が高いですか?

質問者からの補足コメント

• まず何処も行っていない!誰とも会ってない!なら、感染してる時点で真っ先に疑われるのは風俗店じゃない?
    風俗店のカメラの映像に映ってるか調べるべきだし、風俗嬢も調べるべきじゃない?
    感染って言ったら、コウモリやネズミやゴキブリとか汚い場所に入ってる動物も黴菌持ってて感染源だけど、風俗嬢も同じ部類の汚い生物だと思う。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>コウモリと風俗嬢は、ばい菌やウィルスの貯水池ですよね?

蝙蝠も風俗嬢も生物であって、「貯水池」ではありません。
また「貯水池」は、貯水のための池であって、細菌やウイルスを貯めておく場ではありません。
    • 0

おもしろくもなんともない

• 0

コウモリと風俗嬢は(略)<コウモリも風俗嬢も『哺乳類(生物)』ですので

貯水池(水)ではありませんね。
    • 0