プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレステ5出るまえにプレステ4うったほうが
高くうれますか?

またプレステ4で5のカセットできますか?

A 回答 (2件)

ん?逆か、4で5のソフトを遊べるかって書いてありますね


それは不可能だと思います、出来ません、逆はできるようになりそうです
    • good
    • 0

高く売れるでしょうけど、発表があってからだとそこまで変わらないのではないのかな、と言う気もします。



そもそもPS5がいくらするのかも謎ですからね、PS4を売ったはいいけど、とてもじゃないけど簡単には買えない金額にPS5の値段が設定される可能性もあるわけですから、あまり慌てないほうがよいかと思います。
恐らく5万では買えないだろう、どんなに安くても6万台、下手したら10万近くなるかもっていう予測があるくらいですから

5で4のソフトが遊べるかどうかの発表はまだありません、ですが互換は検討されており、テストは概ねうまくは行っているようですから、できるようになる可能性は高そうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!