ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

私は生理痛がひどく、市販薬も効かず、効かないのに藁にもすがる思いでただ飲み続けているという状況です。調べてみると子宮内膜症や子宮筋腫などが疑われるらしく、セルフチェックを何回色んなサイトでしてみてもやはり怪しいと…しかし私のお母さんは「大袈裟だ」「ほんとに辛いのか?」今までも学校を早退した時「都合よく痛いとか言うな」と言ってくるような親です。なのでセルフチェックでこんな結果が出たと言ってもどうせ大袈裟だとか言って病院にかかろうとはしてくれないと思います。なので親には言ってません。思い込みとかじゃなくて絶対そうなるんです。今までもそうで何回もダメだったから。。でも今回ばかりはかなり疑われる状況にあることともしほんとにその病気達が潜んでて将来的に不妊になったりとかする可能性がある限り病院には受診したいと思っています。でも親は連れて行ってくれそうにないし、受診に必要な保険証などを渡してくれそうにもありませんし、渡されて病院に行ったとしても何も無かったらまた嫌味を言われるんだろうと思うとどうすればいいのかわからなくなってしまいました。どうすればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

生理痛が酷く…どのくらい酷いのでしょうか?

痛くて歩けないとか、額に脂汗にじませうずくまるとか…?

薬は何を飲んでいるのかしら?
エルペインコーワ(市販薬)とかも試した?
飲むタイミングは?
保険の先生に相談し、親に助言してもらうとか…。
    • 1

保健室の先生に一筆頼んで担任から家に電話もすると効果的。

• 3