アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛されるより愛したい派ですか?愛すより愛されたい派ですか?理由もできれば教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 愛するより愛されたい派の人は好きじゃない人に告白されても付き合いますか?

      補足日時:2020/03/20 21:02

A 回答 (9件)

愛されたいし、愛したい。


半分半分ですが、少し愛されたい方が勝ってます。
すごく愛されてるなあって感じる時も幸せだし、
その人の弱い所とか受け入れて、愛すのも幸せだなあって思います。
でもやっぱり好きな人が私を愛しい目で見てる時が一番幸せだから、愛されたいの方が勝つかなあ
    • good
    • 0

好きじゃない人に告白されてお断りしてきた自分を振り返ると、私は徹頭徹尾、愛したい派に入るのだと思います。

    • good
    • 0

もう結婚して長いので、もう書くのもアレですが・・・



結婚するまでに、今の妻と出会う前に。ヤンデレみたいな女子に追いかけられたいとか思ってました。愛されたい気持ちはあったんだろうと。でも、自分から愛さないと何も動かない人生なので。
愛されたいけど、まず愛さないと、愛される事もないから。
    • good
    • 1

愛する人に、


愛されたいですねッ!
    • good
    • 4

♯2です。

補足みました。全然好きじゃないとか嫌い人なら断ります。
まだどんな人か良く分からない人っていう位ならちょっと様子を見てみたいと思うかもしれません。
    • good
    • 0

補足読みました。



その時好きな人もいなくて、告白してきた男性が好印象な人なら付き合ってみるかも。
    • good
    • 0

愛するより愛されたいです。


大切にされたいから。
    • good
    • 0

愛すより愛されたい派です。


個人レベルの関係なら、私はまず愛されないと愛すことはできません。
理由は自分に自信がないからだと思います。
    • good
    • 0

愛するより愛されたい派。



愛するのは簡単にできるけど、愛されるのは難しいよね。
難しいことが満たされる方が嬉しくない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!