アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女です。
彼氏が彼の両親の前で私のことを「あの人」と呼ぶそうです。

私的には「あの人」と呼ばれるのは抵抗があり、とても不快な気分になってしまいます。
それで先程彼氏と喧嘩をしてしまいました…

彼氏は「あの人」と呼ぶのは親の前だから、名前呼ぶのが恥ずかしいからと言ってるんですけど、そうだとしても彼女のことを「あの人」と呼ぶのはありえなくないですか?

それとも「あの人」と呼ばれるのが不快に感じるのは私だけでしょうか。

A 回答 (1件)

「あっち」「向こう」とか、


男女問わず、彼氏彼女のことをこう言ったりする人は普通にいると思いますよ。
親子のコミュニケーションは家庭によっても違いますし、その部分だけは容認してあげてもいいんじゃないかな、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!