アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年取ってから転職して、入社式あるの?

A 回答 (6件)

中途採用は入社の挨拶はするでしょうけど、入社式は無いのが普通だと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で年取ってから入社式ないの?

お礼日時:2020/03/21 00:24

無いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で年取ってから入社式ないの?

お礼日時:2020/03/21 02:38

辞令の交付が入社式の代わりだと思います。

    • good
    • 0

入社式ってテレビで見るような有名大企業とかだけだと思うが社員だけとかだし。


普通の会社はそんなものないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の会社って一般企業のこと?

お礼日時:2020/03/21 15:47

>何で年取ってから入社式ないの?



年寄りは騙せないからねぇ。
    • good
    • 0

規模が普通の一般企業や工場などの事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!