アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日は地下鉄サリン事件から25年ですが、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (8件)

「どう思いますか?」っていう質問する人は何考えてこんな質問してるのだろうか、何も考えてないんだろうか、常識無いんじゃないか、と思います。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

常識ないから適当回答してるんだろ?

お礼日時:2020/03/21 08:57

普通の人も環境によって極悪非道になり得るってこと。

罪悪感も無しにね。集団心理って恐ろしい。
洗脳されやすい人間。こういう漠然とした質問する人もヤバいですよ。
    • good
    • 1

>みなさんはどう思いますか?



 頭が、悪い質問者だな~と思う
    • good
    • 4

オウムには破壊活動防止法を適用して、完全に潰すべきだったと思います。

    • good
    • 0

25年経ったんだな、と思いました。



事件のことをどう思うか、ってことなら色々な感情を抱きますけどね。
    • good
    • 0

何か別世界の事件だったようです。

極悪非道の人を虫けら同然の扱い、思い出したらゾーッとします。二度と起こらないよう願っています。
    • good
    • 0

過去のサリンより今のコロナを解決がさき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の退会が優先だわ

お礼日時:2020/03/21 09:02

こいつ、ろくなお礼しないから、みんな反応しないようにね。


(いいねえ♪〇ちゃんねるぽくなってきた)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

アカウント変えて逃げてるやつに賛同するのはガキンチョだけ

お礼日時:2020/03/21 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!