プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナによる日本人の死者数が少ないのを見た外国人は、コロナは日本人が外国人を殺そうとして開発した生物兵器ではないか?と言いださないでしょうか?

「コロナは日本人が外国人を殺そうとして開発」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

もしそうで有ったら大失敗例ですが、こんなのに使う無駄なお金はありません。



コロナについては世界的に騒ぎすぎ通常のインフルでの死者数の方がダントツに多い。
この程度の事を世の中の動きから読み取れないなら貴方の将来はないですよ。
    • good
    • 1

姥捨山思考の工作員の犯行かもしれません、年寄りや持病をもった弱いものを狙った世界的組織だという事でしょうか。


養っていけない者たちを篩に掛けるカルト組織、そんな犯行がありましたよね。
    • good
    • 0

あなた、コロナとは別物の悪性ウイルスに冒されているんじゃないですか?


※もしくは南米の河川に潜む寄生虫が脳内で繁殖してるとか…

すぐに脳神経外科と精神科を訪ねるべきですよ!!
    • good
    • 1

マジな話ですが、中国では、この責任を


日本になすりつけようとする案があったと
言います。

しかし、米国と貿易摩擦をやっている中国
としては、日本を敵に回したくない、とい
うことでこの話は没になったとか。

信用性の著しく乏しい噂ですが。




コロナによる日本人の死者数が少ないのを見た外国人は、
コロナは日本人が外国人を殺そうとして開発した生
物兵器ではないか?と言いださないでしょうか?
 ↑
反日日本人の中で、オリンピックに反対している
過激派が開発したのかも。
それならつじつまが合う。

これもマジな話ですが、米国の某研究者が
黒人だけが病気になるウイルスを開発しようとして
問題になったことがありました。

一部の哲学者は、これぞ「絶対悪」
と糾弾していました。
    • good
    • 1

オリンピックを自国で開催する年に、それはないと思います。

    • good
    • 1

うざったい近隣の反日人種や、親分面して偉そうにする占領国人や、できれば日本のあほな政治屋や役人をまとめて殺せるような新型ウィルスが作れればいいんだけど、残念ながら今回の新型ウィルスはそれじゃないね。

    • good
    • 0

妄想ご苦労さんです。

ワクチンを開発してからするよ、たちまち大金が入る。俺ならそうする。
    • good
    • 0

無いでしょ。


感染また死亡例が少ないのは、
あえて検査を行わない検死も行わないで、
日本は安全ですアピールしてる。
東京オリンピック開催を意識してる為
公表データはインチキの声あります。
しかし日本の損害を考え同情も有ります。
高齢者ばかり亡くなるから日本にとって、
都合が良いとも言われてますよね。
日本は行進国ですから、
名前が上がる立場では無いでしょ。
国民に対策しないで25億も金を出す
バカにしか見えませんけどね。
    • good
    • 1

そうだよ。


それ以外に何があるの。

…って言ってほしいのかい?
妄想も大概にしておかないと、扇動容疑で警察さんが玄関先までお迎えに来ますよ。
    • good
    • 0

無いですね。


日本のデータに関しては「検査してないから」ってのは海外の一般大衆からもよく言われていますよ。

確かにそうなんですが、これも上っ面の情報しか見てない人達の言いぶん。重症患者のケアに集中させることで医療崩壊を回避している、という日本の言いぶんはあながち間違っていないと思いますし、一定の成果は出てると思います。
実際イタリアは医療崩壊していますし、中国みたいに3日で巨大な仮設病院が出現するなんてことは日本には(というか中国以外のいかなる国も)不可能ですから。
あと元々清潔好きでマスク好きで極度の心配性である日本人気質を考えても、欧米より感染数の伸びが鈍いのは納得だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!