プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

youtubeに出てくる株解説とかデイトレーダーの連中だけど、ことごとく目の周り黒いのなんで?
いかにも死にそーな感じなやつ多いんとちがいますか?

A 回答 (3件)

デイトレーダに限らず、ゲーマーやデータ入力など長時間PCを凝視するような職種の人は、


疲れ目から目の周りが血行不良になり、黒ずんだりしやすいです。

見た目かなり不健康そうに見えますが、目の周りはともかく、
身体的には必ずしも不健康ではないです。
    • good
    • 0

相手からあなたを見れば同じような感想を持つかもしれないですね



照明の加減、解像度、モニタの設定によっても変わると思います
    • good
    • 0

パソコンに張り付いて常にリスクとの背中合わせですので、そりゃ目にクマも出来るのでは・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!