プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の言葉に責任を持たない、口だけの男ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

ただ単に最低なだけです。

チャラい人間。
    • good
    • 0

仕事してたらそんなんばっかだけど

    • good
    • 1

男女問わず、無責任はアカン

    • good
    • 0

エッチする前は責任とるって言って



できちゃったっていうと逃げるやつはクズだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!