プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルで作った表の部分をドラックしてコピーしました。それをワードにリンク貼り付けをしましたが(貼り付けのオプション→形式を選択して貼り付け→リンク貼り付け→Microsoft Excel 2003ワークシート オブジェクト)今まではエクセルの表が貼り付きましたが、表ではなくリンク先の文字列が貼り付いてしまいます。何が悪いのか、どうしたら表が貼り付くのでしょうか?よろしくお願いします。
ワード:Microsoft Word 文書 (.docx) エクセル:Microsoft Excel 97-2003 ワークシート (.xls)です。

A 回答 (1件)

> ではなくリンク先の文字列が貼り付いて

どのような文字列なのでしょうか?
[フィールドコード]で表示されているだけなのでは?
[ Alt+F9 ]キーを押してみて。
    • 0
この回答へのお礼

涙が出そうなくらいです。直りました、ありがとうございます。何年もの作ってきた見積もりの控えが全て壊れてしまったかと思いました。
教えて頂いた通りにしたら全てが直りました。とても助かりました。ありがとうございました。