お酒好きのおしりトラブル対策とは

高卒でも今から就職できますか?
バイトしながらトラック免許とってそっちの道に就職するか、今すぐなんでもいから就職するかどっちの方がいいと思いますか?

A 回答 (6件)

問題は、君のヤル気だ。

やるか、やらないか。出来なかったのではない。やらなかったんだ。やればやる。行けばやる。トラックの運転手さんがいい。免許は、中型免許も大型免許も取り頑張って下さい!給料は、いいよ。27万円〜40万円 佐川急便なら、40万円〜70万円 営業所によって額は違う。忙しい営業所と少し仕事が少ない営業所と。最初40万円でも、10年勤続ならば、50万円になるから、いい車に乗れます。しかし、佐川急便は、ハードらしいから、エリアがキツイならば、応援を呼び3人で荷物を運ぶとか、要領良くやって下さい!
    • 0

高卒だろうが、中卒だろうが、やる気さえあれば就職はできます。

今現在、どんな免許取得しているかによって、取得できる『トラックを運転できる免許』の種類も変わってきます。

無免許状態であれば、当然普通免許からのスタートになり、そこから年数をかけてステップアップしていく必要性があります。

トラックの仕事は、甘い仕事ではありません。

ですが、実力社会ですから、仕事ができる人間が重宝され、仕事ができれば、それなりに稼ぐ事ができる業界です。

学歴など関係ありません、仕事ができるか、できないかです。

私も高卒ですが、大型トラックで長距離をやって、それなりに稼いでいます。

ですから、あなた次第…というところでしょうか?
    • 0

普通免許でも配送業で働ける。

雇用形態に拘らず就労するのが大事です。
    • 1

トラック免許がどれを言ってるか判りませんが、

高卒なら今18、先ず普通免許でしょ、
有れば仕事の巾は増えるでしょ、
其処から年齢条件に合わせて上位の免許を取得の流れですね、
何事にも真面目さと熱意を持ってれば仕事は有ります、出来ますよ。
    • 0

真面目にしていたらなんとかなります。

一般常識、身なりなど、
    • 0

出来ない理由はないですよ。

• 0