【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

プライムビデオについて質問です。
プライム会員になって、ビデオを見ようとしても見れません。プライム会員にはなったはずなのに、なぜ見れないのでしょうか?

A 回答 (4件)

Amazon プライム会員としてログインしているのでしょうか?

Amazon プライム会員(月額・年額)資格で「無料で」見られるものは、ラベルが貼ってありますよ。
それ以外は作品ごとにレンタル・購入、配信チャンネル契約が必要です。
コンテンツは提供元との契約がありいつも同じ状態で無料とは限りません。
新作プロモーションにより旧作が無料になったり、新作公開が終わると有料に戻ったりします。
「プライムビデオについて質問です。 プライ」の回答画像4
    • 0

ひとつ言い忘れました。

Windowsの古いバージョン(XPとかVistaなど)では見られなかったように思います。Windows10で見てください。
    • 0

Amazonのプライムビデオにインターネット接続し、登録されたIDとPW(パスワード)だったか暗証番号だったかは忘れましたが(プライム会員になったときに与えられたはずです)、それを入力してログインしないとダメです。

そうすると、ビデオの一覧が表示されてprimeと書かれたものは、クリックすると無料で見られます。ただし、ビデオプレイヤーなどの動画再生アプリ(アプリケーションソフトウェア)をあらかじめダウンロードしておかないと見られません。
いずれも最初に一度だけやっておけばOKです。
    • 1

会員でもさらに料金取られるビデオがありますよ。

画像の左斜めに「vマークとprime」と帯が入っているのが無料対象作品です。
    • 0