プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんな人の目の前に現れたくない!
美人がよく仰る言動!
だが俺も…仕事でリーダーをやっている!
仕事のしている様を見たら…君等がいかにいい加減なことをやって…胸張って生きているか?分かるよ!
そんな奴と大事なプライベートまで…付き合いたいと思わんな!
つまり…俺はここで美人と一緒のことをするわけさ!
あんな奴らの目の前に現れたくない!
俺も三代目、スナックの店長だよ!
店はなくなっても…その遺伝子は引き継がれている!
クソみたいな店員(日本の女性)なんかに仕事やらして〜どれくらい店が被害被ったか?分かっている。
やはりな…ここは、下らない日本女性なんかに仕事任せないで…俺らでキチっと…仕事やらないと駄目だな!
そう思いませんか?

質問者からの補足コメント

• そうですね…。だから50過ぎた女性とは…結婚しない!理屈は通りませんか?更年期障害が酷くて…どんな女性でも〜機雷のように…触れるどころか…近付くだけで、爆発してしまうような輩とは…一緒に仕事したくありませんね。彼らが我慢している顔は見ればわかります。そう言うので〜50過ぎたら…女性の場合は…施設へ入って…うちの親父の面倒を見てもらう!何なら親父と結婚してもいいぞ!という感じで…。しかし社会には一生出てくるな!と言いたいですね!

A 回答 (1件)

そう思いませんか?<スレ主様のお母さんも、おばあちゃんも、御先祖様も

その『下らない日本女性』ではないんでしょうか?
    • 0