アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生はどのくらいのサイズのリュックを買えばいいですか?

A 回答 (3件)

サンワダイレクトのスクエアリュックとかどうですか?


おすすめです!
https://okiresi.com/archives/10613412.html
    • good
    • 0

男子大学生におすすめのメンズリュック 人気ブランドランキング30選【2020年版】 を検索してみてください。


一押しは、軽量で丈夫。スーツとも相性が良く、長く使える。 マンハッタンポーテージ(Manhattan Portage) リュックサック
学生時代だけなら→安くて、ポケットが充実していて、おしゃれな アルファ・インダストリーズ(ALPHA INDUSTRIES) リュック

女性なら、革との合成の製品がおしゃれかも。例えば、marimekko/EPPU BAGS 等。
どこかフェミニンさを出せるもので、ビジネスバック式のものだと、いろんなファッションも楽しめるので、女子力もアップしながら、学生生活を楽しめそうですよ。

収納力・ポケット数・パソコンが入れられる大きさ・丈夫・軽量・おしゃれ・防水 がポイント!
    • good
    • 0

最低でもA4サイズのファイルが収納できる事...パソコンも持参するならパソコンの大きさ以上

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!