プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週の終わり頃だけで、
アンタらが1ヶ月かけて稼ぐ資金分は
僕ちんは天才なので稼ぎましたよ。

どう思う?どんな気持ち?

「先週の終わり頃だけで、 アンタらが1ヶ月」の質問画像

A 回答 (7件)

この程度の小銭で自慢とかガキか?

    • good
    • 0

なかなかやりますねぇ!年収5000までならいけそうだね

    • good
    • 0

上には上がいるということを忘れずに

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃいるでしょ(笑)

でも俺様は世間一般的に見て
稼げている。

お礼日時:2020/03/23 21:42

いち主婦です。



どう思う?<スレ主様のその『稼ぎ』で『最愛の伴侶様』と

『最愛のお子様』を幸せにしてあげてくださいね♪

と思いました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独り身です

お礼日時:2020/03/22 22:40

一日15万稼ぐけどそれがなにか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像、
右の青い数字を見てください。

僕はもっと稼ぎますよ。

お礼日時:2020/03/22 10:12

Q&Aサイトなんかで自慢してどう思ってるんだろう?


友達いないのかな?
そんな心配な気持ちになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達はいるよ。

社会人になってから会う頻度減ったけどね。

お礼日時:2020/03/22 09:26

何の資金?


私は一日でキミの1ヶ月分を稼いでるよ。
キミは底辺?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっ
妄想の世界に生きてるな( ・´ー・`)

お礼日時:2020/03/22 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!