プロが教えるわが家の防犯対策術!

カフェに出す料理です。これにコンソメスープとソフトドリンクがついて税込み1000円又は950円なんですけど高いですか?
プレートの中は赤ワインソースハンバーグ、ご飯、サラダ、人参ラペ、かぼちゃとくるみのサワークリーム和えです。

ただし皿はこれじゃないので、そこだけは多めに見てください

「カフェに出す料理です。これにコンソメスー」の質問画像

A 回答 (26件中21~26件)

700円くらいなら頼むかも。

1000円なら頼まない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

原価が350円は超えてます。なので少し変えるならどこですかね?

お礼日時:2020/03/22 10:34

価格が高いと思いませんが、


店は立地が影響しますからね。
女性ターゲットなら、
ご飯の量が多過ぎませんか?
私は食べきれないから、
注文するか?考えちゃうかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真のご飯は130gです。
コンビニのおにぎりが110gなので少し大きめ?くらいです
大盛り小盛りは自由にお声かけで無料で変更できるようになってます。

お礼日時:2020/03/22 10:34

場所によるとは思いますが、高くはないと思います。


ただ、赤ワイン~とか、かぼちゃと~みたいな説明なく、値段と写真だけしかないようであれば、スルーするような気がします。
    • good
    • 0

ハンバーグ、何グラムかしら?


ワンプレートにするの?
ご飯もなぁ…お皿がこれじゃなかったとしても、貧相に見える…。
いや、お皿次第で相応に見えるかな。
ご飯か少なそうにも見えるんだよな~。
うーーん…
なんか高い気がする…。
でも、正規の皿で、スープと飲み物置いて、店内のお洒落度でもあれだけど、完成品を見たらまた違って見えそうな気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンバーグは肉が130g玉ねぎ40g
卵とパン粉を入れたら180gはあります

ご飯は無料で大盛り可能ですが残されるのもあるので少し少なめにしてます

観光客と近所の方のメンイのカフェですが、1000円まで行くと近所の方は難しいところもあるのでパスタランチは800円、ドリアは850円、唐揚げプレート800円と変えてはいます

お礼日時:2020/03/22 10:32

カフェのターゲット層が分からないし、周辺のランチ価格の相場も分からないので、なんともいえないです。



関東の駅前なら妥当といえば妥当ですが、駅前から離れたり、男性客が多い所だとちょっと高めとおもわれるかもしれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観光客と近所の人が来るカフェです

お礼日時:2020/03/22 10:32

立地にもよりますが、カフェならよろしいかと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!