アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルス、外気温度が何度以上で自滅するんでしょうか?

A 回答 (3件)

研究者が日本国内で感染者が7千万人と予測してる事から


夏で終息はありえないし今年いっぱいは流行するでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

お礼日時:2020/03/22 19:48

温度でなく湿度に弱いという報告があります。


湿度50%以上、温度22℃で活動停止とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

お礼日時:2020/03/22 19:48

しません。



マレーシアやシンガポール、香港のような、沖縄と同等それ以上に高温多湿の地域でも感染が広がっていますから、夏になったら死滅するなんて願望は捨てましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず終息宣言になるまでおとなしくしておきましょう。

お礼日時:2020/03/22 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!