アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レオパレスの社宅ってその会社の人しか住めないんですか?普通にネットで借りれるように掲載されてたんですけどどうなんでしょうか?

A 回答 (6件)

レオパレスは、地主に賃貸住宅を建てさせ、入居者募集から家具のリース、家賃徴収まで一元管理する会社。



1棟丸々社宅として借り上げる事もあれば、1棟の何部屋か借り上げる事もあります。
後者なら、一般募集行う事もありますよ。
    • good
    • 1

会社で借りてましたけど1部屋だけす。


お隣さん、よその会社です。
一棟借りする規模は工場勤務者とか多いです。
ご注意ください。
    • good
    • 3

レオパレス21を社宅として借りていた経験があります。

他の方も住んでますよ。水道代込みだったですけどレオパレス21は学生と社宅向けのアパートです。普通のアパートからすれば高いです。
    • good
    • 1

社宅として【も】使う建物なのでは?



レオパレスって、部屋ごとではなく建物単位で管理しているよね?

仮に12室ある建物を社宅にした場合、社宅利用する人間が6人しかいなかった場合
残りの6部屋を空き部屋のまま遊ばせておくのは非常に無駄じゃない?

ならば、一つの建物を社員向けと一般客向けに振り分けた方が効率的
    • good
    • 0

会社が社宅としてその部屋を借りているだけかと。


一棟丸ごと借りていないなら、会社以外の人も普通の賃貸物件として借りているでしょう。
    • good
    • 0

それが「レオパレスの会社の社宅」であれば、その会社の人しか住めません。


質問者さんがなにか誤解しているのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!