ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

こんにちは。どこにも相談んできないのでこちらにさせていただきます。
私は現在大学三年生で5ヶ月目になる彼氏がいます。お互いが初めて付き合う人で、あちらのほうも経験ない同士です。向こうは付き合い始めた当初から頻繁に誘ってきていたのですが、私はなかなか心の準備ができず断り続けていました。付き合い初めて4ヶ月たったくらいたったとき、彼に必死で頼まれ、私もこれ以上なあなあにはできないと思い応じました。それまでもキスや手でしたりというのは何度かあったので、その延長くらいに考えていたのですがまったく入らず(泣)。指でもいたいぐらいでした。初めてだからしょうがないと思っていたのですが、二回目も失敗してしまいました。
入らなかったさい、彼は諦めてはくれるのですが、その代わり?として口でするように求めてきます。ですので二十分ほどしたのですが、正直この行為が本当にいやでした。匂いや喉が苦しいのが気になって泣きそうになるのですが、断れず二度ともしました。
入らない理由も考えたのですが、入れられそうになる瞬間、ホントにこの人でいいのか、大丈夫だろうかという不安が一気に頭をかけめぐり緊急してしまうのが大きいと思います。
もうセックス自体が本当に苦痛だしめんどくさいです。
夜以外では彼のことは好きだし相性もいいと思います。
このまま何度か彼と挑戦して、入るまで耐えるべきか、今はまだ彼とは無理と割りきっていつか大丈夫になるまで彼に待ってもらうか(今までも相当待ってもらいましたが...)、もう相性の問題だと諦めて別れるべきか、などと色々考えてしまいます。

長々とかきましたが、アドバイスをいただきたいです。また、もし待ってもらったり別れるとしてどう彼を傷つけないようにいえばいいかも教えていただきたいです。
読んでいただきありがとうございました 。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

心の準備が出来ていないとセックスそのものが苦痛になってしまいます。

本来、セックスはお互いに気持ちを確かめ合う行為だと思うので、不安な気持ちが無くならない限りは止めたほうが良いと思います。初めてのセックスで嫌な思いをすることはあなたにとっても勿体ないと思います。
    • 2

>入れられそうになる瞬間、ホントにこの人でいいのか、大丈夫だろうかという不安が一気に頭をかけめぐり緊急してしまうのが大きいと思います。

気持ちに迷いがあるなら止めておいたら?

別に別れる必要は無いけど・・・
彼が,それ前提でという事なら相性が良くなかったと言うことで良いのでは?
    • 0

よくある質問ですが、バックから入れてもらえば簡単に入りますよ!

但し、相当に痛いのは我慢しましょう。
女性ならば、誰でも通る道です。
    • 1