プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真集発売以来、性を前面に打ち出し、バラエティ番組でも堂々と好き者発言を繰り返す田中みな実の賞味期限はどれくらい残っているとお思いでしょうか?
下半身を売り物にしてしまった以上、新たな稼ぎ所はAV界しか残されていないと思いますが、今売り出せば2~3億円/本程度のギャラが稼げると思われるのでとっとと性獣デビューするのが得策だと思います。
※但し、近年のAV女優はかなりレベルアップしていますので、田中程度の好き者女では長続きはしないと予想致しております。

A 回答 (3件)

半年です。

今の時代、AV作品は毎月数十本出ていて、当然ながらその分以上の女優が出ています。
次から次へと新しい女優が出てくる中、売れなくなった女優は淘汰されていきます。下半身といったところで、すぐに飽きられるでしょうから、まあ、半年くらいがいいところではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>半年です。今の時代、AV作品は毎月数十本出ていて、当然ながらその分以上の女優が出ています。

私も同様に考えております。質問中にも書きましたが、今のAV界には田中レベル、或いはそれ以上の器量やプロポーションを誇るタレントは沢山いますからね。

ご回答頂いて有難うございました。

お礼日時:2020/03/22 14:05

2~3億円/本は無理だね。



せいぜい、その1/10だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。写真集が40万部近く売れたらしいから、オカズにしている輩は多いと思うんですが。
ギャラはともかく、飽きられるのは早いと思います。

有難うございました。

お礼日時:2020/03/22 14:52

田中みな実は女優としての才能があります。


いまところは、女優枠で(ただし主演クラスにはなれませんが)生き延びることができるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、役者の才能はありますか?
私は生理的に嫌い(※と言うより気持ち悪い)ので彼女の“演技”を見た事はありませんが、一時の遠野凪子のようにあからさまに好き者を売り物にする事だけは止めて欲しいですね。

ご回答頂いて有難うございました。

お礼日時:2020/03/22 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!