アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドで商品を買わずにイートインスペースを利用するのは犯罪ですか?

A 回答 (9件)

威力業務妨害 不法占拠10万円以下の罰金10年以下の量刑かもね

    • good
    • 0

この前女子高生が商品買わずに


テーブル占領為てたら
案の定出禁に成りました。
    • good
    • 0

営業妨害かな。


貴方が座ったせいで座れない人が出てきます。
    • good
    • 0

貴方、ラーメン屋に入ってカップ麺をたべるの


想像できますか。
同じなんですけどね。
なぜマックならいいんでしょうか。
    • good
    • 0

威力業務妨害でしょうね。

    • good
    • 2

不法侵入にあたります。


100円商品ぐらい買ってやれよ
    • good
    • 0

犯罪ではないが、マナー違反である。

    • good
    • 0

その時点では犯罪ではありません


退去を要請されても退去しなければ法的に犯罪となるでしょうね
    • good
    • 0

犯罪ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!