ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

高校2年の女子です

好きな男の子がいて、その子と高校では今年初めて同じクラスになりました
小中高と一緒で、小中は話していたのですが高では全く話さなくなりました

この夏に勇気を出してLINEを聞いたのですが、最初は乗り気だったのに「外でLINE使えないからごめん」と断られました

あと一日だけ登校日があり、最後のチャンスと思ってもう一回聞くのはありでしょうか...

それとも、やっぱり嫌われていて諦めた方がいいですか...?

もし聞いていいなら、聞き方も教えていただけると嬉しいです!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

スマホ頼りじゃなく、アナログ手法な濃厚接触に戦術を変えてみたら?

おじさんが若い頃には携帯電話もPCもなかったから、皆な心の中で大汗をかきながらも、自らを奮い立たせて濃厚接触にチャレンジしてた。
体温を感じられるラブアタックも時には新鮮で成功率が高くなるかもよ。 頑張れ~!!
    • 0

一度断られているのなら、もう一度聞くのでなく、

「良かったら連絡してネ♪」
ってあなたのLINEをメモに書いて渡したらどうですか?
    • 0

正直、二回もしつこいと思われるかもですが、もうラストチャンスなら嫌われてもいいから、ダメもとで聞いちゃって良いと思いますよ。

次はしつこくしちゃ駄目ですよ。
嫌な人はホント嫌がるから。
    • 0