フィットネスクラブを探しています
お勧めのところを教えて下さい。
あと、明海大学のフィットネスクラブみたいなところ?に行っている方
いいですか?情報を教えて下さい。

A 回答 (2件)

浦安に詳しい者です。

浦安には、いわゆるチェーン化されているフィットネスクラブは、ティップネス新浦安しかありませんね。新浦安駅前のショッパーズプラザ4階。入会金は時期によって無料~5000円くらいだったと思います。月料金は、1万円かな?確かに広いし、設備も整っていますが、なにせ、他によいフィットネスクラブがないので、人が集中しているのが現状で、平日夜は、ほとんどディズニー状態です。(ちょっと大げさ)
あとは、私のお勧めは、舞浜体育館ですね。ジム設備はばっちりです。あとエアロビクス、ダンススタジオもありますし、クラスもあります。ただ、残念なのは、夜は遅くまでやっていないので、サラリーマンにはきついでしょう。週末は、午前中がすいているのでお勧めです。利用料もオロナミンCより安いですし。。。

明海大学のフィットネスクラブは、それなりに設備はありますが、私個人的には、ジムの設備が足りない気がします。あとプールもあるのですが、なんか狭い気がして、ちょっと人が増えると、もう泳ぐ気がしないという感じです。私は数回、週末だけ行っただけなので、平日はどうなのかはわかりません。

以上、わかる範囲の情報です。
    • 0

pochix7 さん こんにちは

「フィットネスクラブ On Line」 で検索しました。
http://www.cmnw.com/index.html

浦安市です↓
http://www.cmnw.com/cgi-local/clublist.cgi?edit= …

千葉県 全般です↓
http://www.cmnw.com/cgi-local/clublist.cgi?pref=35

ではでは。

参考URL:http://www.cmnw.com/index.html
    • 0