マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ゲスな質問ですが、真面目な回答がほしいです。

元彼とのセックスが気持ちよかったので、セフレとして扱ってもらえないかと思っています。
会ってすぐホテルで良いです。それ以外の食事や交際などは面倒なので、無いのが私も都合良いです。

ただ元彼の性格上、それにのってくれるかわからず悩んでます。
まず交際経験が私以外なし、草食系(そこそこ性欲はあるものの、強い感じではない)、とにかく優しく、品行方正な人です。交際中も常に相手に合わせる感じで強引なところがない人でした。
私からのメールにも律儀に返信してきます。
はっきり断れないみたいで、自分がしたくないことは濁したり、フェードアウトします。

現在彼女はいないようですが、こういう男性は「セフレになって」なんて言ってものってこないですかね?
セフレを喜ぶ男性もいますが、そうじゃない人もいるみたいなので…
このことで彼を不快にさせたくはないんです。
どちらのタイプだと思いますか?

A 回答 (6件)

彼が質問者さんを嫌っているなら無理。

• 0

元恋人とセフレにはなれないだろうなぁ。

セフレはセックスする友達だもの。
    • 0

別れた理由は何ですか?

彼がそれを引きずっているとしたら、たとえセフレでも拒否するでしょう。
    • 0

別れた理由による。

それだけだね。
嫌いになられて別れたなら、断られると思う。
    • 0

同じ草食系でも性的欲望の強い人弱い人がいます!私は強い方ですが、セフレは要りません。

セフレの必要な男は、特定の女が居て、その合間に欲望を満たす。私はそう思います!彼に特定の女がいなければ、セフレは必要無いでしょうね!特定の女がほしいと思います!
    • 0

快楽のために元彼とセフレって、正常ではないですよね。

彼を「生の大人のおもちゃ」としか見ていないということです。
そんなことをしたら、もう結婚できなくなりますよ。結婚しても長続きしないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

はい異常です。結婚願望ないので心配ありません。質問に答えていただけると嬉しいです。