仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

工業高校に通っています。
付き合って6ヶ月の彼女がいます。
付き合い始めて3ヶ月が過ぎてから
毎日のように喧嘩してました。
仲直りしてもすぐ喧嘩の繰り返し。
そんな状態が2ヶ月ほど続いてました。
今思うと、
もうこの時点で彼女の倦怠期は
始まっていたのかなと思います。
原因は主に僕の嫉妬でした。
彼女は同じクラスで
クラスの人数は工業高校なので
男子が圧倒的に多く、女子が数人しか
いなかったのでどうしても男子と関わる機会が多いんです。
元カノとあまりいい別れ方をしてない僕は、信用するまでに時間がかかるタイプで、嫉妬しまくりの環境でした。
彼女の方も嫉妬させないようにいろいろ気をつけてくれてはいたんですが、
彼女の方にたまに限界があって
何度か別れ話をされたこともありました。今はそんな日々も乗り越えて、
たまに喧嘩しそうになってもお互い冷静に落ち着いて解決できるようになりました。やっと安定した関係になり始めたかなと思ったのですが、コロナウイルスの関係で長期臨時休校になり外出禁止ということになってしまいました。会えなくなった以上連絡手段はSNSしかないのですが、久しぶりに自分の時間をもてるということで、彼女の態度や返信速度があきらかに変わっていました。また、休みに入る直前で連絡頻度について揉めたことがあり、でも最終的には返せるときでいいということで解決しました。その時点で彼女は何か変わったなと思いました。冷め始めてるのかなと。喧嘩ばかりの日々になる前は、喜怒哀楽が激しくて寂しいも会いたいも大好きもたくさん言ってくれてたのに、今は甘えてくれるどころか好きとすら言わなくなりました。このようにズルズルと微妙な休日が続き、この前彼女に、もう好きじゃないかもしれないと言われました。理由を聞いたら、連絡できる時だけでいいと言われても連絡しないとって思うことや、通話のときにそういう話をされてもごめんしか言えないので苦痛でしかないから今はそれが辛いと言われました。倦怠期のようなものが2ヶ月以上続いているから戻ろうと思ったけど好きって思わないから戻れないと言われました。僕は、倦怠期は人によって1年続く人だっているんだからまだまだ全然わかんないよと言って引き止めました。別れたいとはいわれませんでした。この件があってから、彼女の態度は明らかに冷たくなりました。先日通話した時はあまりの冷たさにビックリしました。初めて見る彼女でした。でも倦怠期は僕が楽しい思いをさせて抜け出すきっかけを作ってあげないといけないとおもって、楽しませる努力や自分磨きを頑張っています。彼女の状態がこうなのは仕方ないのですが、時々折れそうになります。どうしたら元に戻れるでしょうか。やはりもっと時間をかけてからじゃないとわからないのでしょうか。
読みずらかったらごめんなさい。

A 回答 (1件)

嫉妬深い男性は嫌われますよ。

• 0