システムメンテナンスのお知らせ

春から大学3年になる女です。
2日後に男子3人、女子3人でコテージで2泊3日しないかと誘ってもらいました。
すごくすごくいきたいのですが、引っかかっていることがあります。
それはニキビ跡があることです。大学1年の夏頃からニキビがだんだんと出るようになり、今は、プツプツは落ち着き、赤いニキビ跡が残っています。
今も皮膚科に通い、なおしている途中で普段は化粧でなんとか隠しています。
少しずつ治ってきてはいるのですが、女子に見せるのですら抵抗があるのに男子に見せるのはとても恥ずかしいです。
また、その中に少し気になっている男の子がいることが行こうか迷っている理由の一つでもあります。
会いたいけど、ニキビ跡を見られるのは恥ずかしいです。皆さんならどうしますか??
もし良ければ皆さんの考えを聞かせていただきたいです。

gooドクター

A 回答 (2件)

正直言うと男の僕の場合は女性の少しのニキビなら気になりません。

かなり多くて跡が残ってるなら今回は辞退するべきかもしれません。
ちなみに僕は背中ニキビがかなり多く出来ててそれがコンプレックスです。
なかなか治りませんが頑張って駆除してる最中です(笑)
お互い頑張りましょ(^。^;)
    • 0

男女6人なら当然乱交パーティありでしょ

ニキビ見られるのイヤなら行かない事です
    • 0