アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週半ばで1ヶ月超あったバイトの雇用期間が終了するのですが、最後の挨拶の仕方が分かりません。
というのも、関わりのあった方なかった方がいて、お世話になりましたと言われても、関わりがなかった方は複雑な気持ちになるのではと思ってしまうのです。
どのような言葉で挨拶すれば違和感なく、受け取ってもらえるでしょうか?

A 回答 (3件)

複雑な気持ちにはなりませんから大丈夫ですよ!


気にしすぎです!

大変短い間でしたがお世話になりました!ありがとうございました!

で、大丈夫です!
バイトお疲れ様でした。
    • good
    • 0

「お世話になりました」は、挨拶としての


定例文なので、実際に世話になったかどうかは
考えなくていいです
    • good
    • 1

朝なら:おはようございます


昼なら:こんにちは

他に、どんな挨拶があるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!