プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月で高1になる女子高生です

7月誕生日の彼氏に誕生日プレゼントを
渡したいのですが、男子高生がもらって
困らない、嬉しいものって何かありますか?

金銭的にあまりかからないものが
いいなと思ってます。

A 回答 (4件)

高校男性が貰って嬉しい物は


そりゃあ女子高生の下着でしょうか。
特に彼女のなら尚更でしょうか。
男性の永遠の悩みですね。
    • good
    • 1

男子じゃないのですが、私は彼氏が運動部なので無難にタオルとかをあげました!



金銭的に余裕がある時は、洋服やバック、靴とかです!

学生だし、あっても困らないものかなって思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます!
彼氏も運動部なので使ってくれたら
自分も嬉しくなりますよね!

お礼日時:2020/03/23 16:19

iPhone11 PROが嬉しい



あとは、ガンダムのプラモデル(^_^)v
    • good
    • 0

私ならお揃いのキーホルダーとかどうでしょうか?


シャーペンとか普段から使えて困らなそうに思えます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます!
カレカノらしくて良いですね!

お礼日時:2020/03/23 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!