プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳以上で、正社員やフリーランスを問わず報酬を貰って仕事をしていれば、立派な大人ですか?

A 回答 (6件)

それに加えて、国民の義務を果たしていれば、大人です。

    • good
    • 0

稼ぎの額にもよりますが、普通に稼いでいれば大人ですね

    • good
    • 1

親の介護なしで生活ができるのなら「大人」。

    • good
    • 1

その報酬で、生活ができているなら。

(貯金含む)
    • good
    • 1

(´・ω・`)そうなります。


人気YouTuberに最近多いね。
    • good
    • 1

その結果税金を払っておれば、立派な社会人の大人でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!