プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尻が大きい女子って嫌ですか?ヒップが95ぐらいでそれ以外は全部普通くらい何ですが、お尻だけでかいんです。ズボンを履くとお尻だけピチピチで男性の目を気にしちゃいます。しかも男子達にケツデカ、デカ尻など言ってからかわれてます。嫌でわないのですが、馬鹿にされて恥ずかしいです。

A 回答 (8件)

私はお尻が大きい女子の方が好きですよ。

    • good
    • 0

言われたらそりゃ恥ずかしいですよね


嫌なら嫌とい言いましょう、傷つくといえば並の相手なら発言を考えてくれます、それでも言ってくる相手はもうそういうやつなんだと理解するしかありません。
並列化、対抗するために相手が気にしているようなことを言い返してもいいですが、まぁこれは最後の手段かなw

ちなみに、お尻が大きいのは骨格ですかね?
もし運動で変化が起きそうな感じなのなら、運動をして引き締めてみるのも手かもしれません。
ランニングを毎日30分、最低2ヶ月継続ってとこですかね
    • good
    • 1

特別な思いはありません


お尻だけ大きな女性は沢山いるし
まぁ叩けばいい音はしそう
    • good
    • 1

安産体型ですね。

おめでとうございます!
    • good
    • 2

(´・ω・`)ちょっと気になるね。

尻トレして垂れないように頑張って。
    • good
    • 2

女性らしくて良いかと思います^ ^

    • good
    • 2

私はヒップは79しかないの


私は貴女がうらやましいですよ‼️
彼がお尻が大きいのが好きだからいつもお尻を叩かれますよ
    • good
    • 1

女の子はお尻が大きくないとダメ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A