アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人で1日遊ぶなど何回も遊びに行っていて、そのお金は相手が全部負担してくれてます
ラインを毎日していて相手から電話がかかってきたりもあります。恋愛系の話もよくします
最近遠出したのですが、時間も遅く泊まって行く?と言われました
断ったのですが、これは体目的の可能性はあるのですか?

A 回答 (3件)

世の男はほぼ体目的ですよ。


たまーに完全に友達ってこともありますが
泊まっていく?と言われたらもう下心ありですね。
これから、どんどん夜の方向になっていきますよ。
嫌ならもう二人で会わないこと。
良いならまた会えばいいですね。
    • good
    • 1

体目的でなく貴女が目的と考えた方が楽しいと思いませんか。

    • good
    • 0

ありますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!