プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカでは、トランプ大統領による国家非常事態が宣言され、カリフォルニア州などでは、外出禁止令が出され、家に引きこもる人が多いそうです。
私の好きなアメリカのコメディ俳優のDavid Spade は、ロスアンゼルス在住で、自身の冠番組を持っているのですが(月〜金の毎晩放送)、コロナの影響で、放送中断となりました。また劇場での彼のたくさんのコメディショーも延期となりました。
そんな中で、Davidのファンの女性は、「こんな時は、私はDavidと一緒にずっと家にいたいわ、きっと楽しいから!」と彼のインスタにコメントしていました。以前にも、別の男性ファンも、「いつか一日中Davidと一緒に過ごすのが夢だ、きっと楽しいだろうな」とコメントしていました。とても人気がありますね(^^) 私もDavidとなら、一日遊園地で遊ぶか、一緒に買い物に行きたいです☆ 

皆さんは、もし好きな有名人と一日一緒に過ごせたら、誰と何をしたいですか?
同性異性、古今東西問いません(^-^)

David Spade 様です♡ 今はインスタで自宅から楽しいお笑いを送ってくれています。ビバリーヒルズにある、元エディ・マーフィが住んでいた家です。

「もし好きな有名人と一日一緒に過ごせたら、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様回答ありがとうございます
    (人''▽`)☆
    お礼文は少し遅れますがお待ち下さいませ
    m(_ _)m

    Davidが、ロスアンゼルスのスーパーで買い物している所をインスタで実況中継してくれました。皆、食料を買いだめしているため、冷凍ピザはご覧の通りすっからかん。で、Davidは、「今の危機的状況下では生活必需品を買わねば!」と真剣に言いながら、こんな可愛いお菓子ばかり写していて笑えます(^^)

    「もし好きな有名人と一日一緒に過ごせたら、」の補足画像1
      補足日時:2020/03/24 17:51
  • うれしい

    皆様たくさんの回答ありがとうございます
    (人''▽`)☆
    お礼文はちょっと時間かかりそうですみませんがお待ち下さいませ
    m(_ _)m

    コロナ騒ぎで連日不穏なニュースが流れていますが、そんな中でちょっと笑えたのが、インドの警察官が、外出禁止令を破った人に課した罰。腕立て伏せやスクワットをさせていましたが、運動部のしごきじゃあるまいし(^_^;)


    そして欧米ではもうすぐイースター(復活祭)でチョコレートのウサギや卵が店頭に並びますが、何と今年はウサギさんにマスクを被せた可愛いチョコがスイスで売られています。感染予防の配慮がこんな所にも。。(^^)

    「もし好きな有名人と一日一緒に過ごせたら、」の補足画像2
      補足日時:2020/03/31 17:54
  • HAPPY

    皆様回答ありがとうございました
    (人''▽`)☆
    好きな有名人とのご対面、実現するといいですね(^^)

    私の質問履歴は開示してありますので、また機会がありましたらよろしくお願いしますね(^-^)/

    今は、
    フリートーク >
    ノンジャンルトーク > カテゴリーに、
    「遊園地に行った思い出はありますか?」という質問を立てましたので、気が向いたらお立ち寄り下さい(*´▽`*)

      補足日時:2020/04/06 12:07

A 回答 (58件中1~10件)

規約に触れるので書けません‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あら、そんなにヤバイ事なのかな(*´艸`*)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/06 09:56

北川景子、白石麻衣、石原ひとみ、広瀬すず、エバ・グリーンとハーレイクインの「華麗なる逆襲」をアストンマーティンに乗って見に行きたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

美形ばかりで天国みたい〜。
アストンマーチンなら私も乗りたいです(^^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/06 09:55

好きな…悩むなぁ~。

男なら松本潤で、高次脳機能障害の母に会わせてあげたい。
女なら堤礼実とじっくり会話してカラオケに行きたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

松潤の美形な顔見たら、元気になれそうですね(^^)
堤さんはミュージカル鑑賞が趣味らしいから、観劇デートもいいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/06 09:53

安納サオリサン、もしくは中井凛サン、浜口京子サン、吉田沙保里サン(=いずれもレスラー)のいずれかに、力ずくで無理やり逆レイプされてみたい。

(恥&照)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あら、そういう願望がある男性もいるんですね。ダルビッシュもそうかな(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/06 09:51

斉藤由貴と、スケバンデカごっこし、ヨーヨーであそぶ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スケバン刑事ごっこ、楽しそう(^^)
セーラ服も着てもらわなきゃですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/06 09:49

佐藤健さんとデートしたいです。


遊園地に行ったり美味しいものを一緒に食べたりしたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も佐藤健くんは、大好き!
国宝級の美形ですよね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/06 09:45

綾瀬はるかとデートしたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はるかちゃん、美形だし癒される笑顔ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/06 09:37

そんなことは 聞くな 決まっておろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ヤボな質問でしたか(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/06 09:36

山田孝之に、ジ〇ージアのCMの時の様々なスタイルを目の前でして貰い、思いっきり楽しみたい!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

フルート吹く人かな?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/06 09:35

中島みゆきさんと一緒に歌を歌いたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

中島みゆきさんは、名曲がたくさんあるから、楽しそうですね。
生で聞けたら、感無量ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/05 21:34
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!