アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の前々職の職務期間を適当に書いてしまったことを正直に内定を頂いた会社様に伝えました。
「覚えてないのでだいたいで記入してしまいました。
再提出したいのですが、申し上げありません。」

そしたら担当してくださった方が
だいたいでいいよ。働いてないところ書いたらまずいけどそれくらいなら気にしないでと言ってくださいました。

これでいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

いいのかどうかは、求人側と求職側で決めていいことです。



あなたが嫌なら内定を辞退してもいいし、あなたもまあいっかと思えるならそのまま働けばいいのです。
    • good
    • 0

どうでもいいのでしょう。


とりあえず、雇ってから考えたらいいことだしね。

資格が必要な職業で、それを嘘書いたら問題あるけど、誰でもできる職業ならどうでもいいかな。
そういう会社は、何も見てないしね。ただ、一つ聞いたことがあります。そういう会社は、学歴優秀、前職での経歴がすごかったら雇ってくれないとね。
できる人なんかいらないのです。あんまり優秀な人が来ればややこしくなるそうです。
    • good
    • 0

担当者がいいと言っているのですから


いいんですよ。

いいというのは、
じゃこれからも、他社でもそれが許されるっていう事ではなく
その会社で、今回は構いませんっていう事です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A