プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテる秘訣教えてください。
本気です!

A 回答 (10件)

男性ですか?


ずばり話の中でいかに女性に共感する素振りを見せれるかです。
モテようとしてたくさん話しまくる人がいますが、女性は基本的に話を聞いてほしい生き物です。
したがって、どんな些細で自分にとってつまらない話でも、その内容を掘り下げて盛り上げる事ができるなら、あなたはモテ男の仲間入りです。
    • good
    • 0

一番大事なのはは清潔感


…、らしいです
https://okiresi.com/archives/favorite-men-cleanl …
    • good
    • 0

年齢と性別くらいは教えて下さい。

    • good
    • 2

気配りの出来る人間はもてます。


それと、社交性のある人
    • good
    • 0

そんなものはない

    • good
    • 0

得意科目は英語なんですね?



では、
とびっきりの洋楽を歌い、泣かせる。

ただ英語の歌ではダメですよ。

エービーシーデーイーエフジー♪
みたいなのは(笑)
    • good
    • 0

相手を幸せにすることです。

本気で。
    • good
    • 0

後、モテ期を待つ。

秘訣では無いですが。時期は遅かったが、恋愛結婚出来た私の経験です。
    • good
    • 0

得意科目を保健体育に変更する。

    • good
    • 1

英語を完全にマスターする。


性格を人から好かれるように変える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!